11月突入!

11月に突入で今年もあと2カ月ですねっ!

また久々に書きやがってなんて意見は聞こえませんw

先月の台風のまさかの雪以来、恒例のタイヤのご購入のお客様やタイヤ交換のお客様が

少しずつ来店数が増してきました。毎日少しずつ交換するお客様の数が増え、身体もそれ

に順応してきています。 本日は週末ということで3ケタまで届きませんでしたが、多数の

お客様のご来店がありました。ありがとうございます!

この時期は毎年ですが仕事の調整に難儀します。鈑金・車検・一般修理・4アラ調整・

ローター研磨・ノックスドール施工など細かなメニューが増えていますので少々お客様に

ご協力をしていただき時間の調整をお願いしています。┏○ペコッ

で、また新たにいいもの見つけちゃいましたwwwwww

すごいですよ!トゥルントゥルンです!!

全国の仲間と日々情報交換や勉強している中で新潟の久からの紹介ですすごいのGET!

しかも、昔からあってすげーいい商品なのに知っている人だけが知っているというwww

北海道の総代理店になってしまったwww

まぁ 写真で見てもわかるはず。
 

すごい光沢じゃないですか?! 同業者のプロでさえ何この輝き!とびっくりしているんですから!

空の雲の映り込み確認できますか? 現車で確認して頂くとお客様はなにこれ!と同じことをwwww

とても施工簡単です! 洗車→塗る→放置20前後→ふき取り→トゥルントゥルン♪

材料が良いと施工も楽だし仕上がりが1番違いますよ!

1番良いのはボディを磨いてから施工をするとまさに新車です! 10年以上たった車も!!

でもできることは自分でやった方が安い!満足もできる!きっとニヤニヤしてしまいますよ!

 

全国の仲間が各都道府県に1社しか代理店になれないので続々総代理店になっています!

北海道エリア業者販売もいたします。 約110台分施工 30000円→27000円

一般のお客様には約30cc 5.6台分が入って3150円にて販売しています!

最近毎日施工&販売していますが、お客様みんな笑顔(*´ェ`*)ポッ

興味のある方は会社にサンプルありますのでご相談ください。見るとみなさん ゑ?と言いますwwww

それでは車の事なら何でもおまかせ!有限会社 大麻自動車 ←検索