ブルゴジャパングラスコーティング ブルピカ2

読んでる人こんにちは。レアな書き込みしますww

春先のタイヤ交換も今日初めて誰も来ませんwようやく終わったんですね。

以前ご紹介したブルゴジャパンのピカポーがパワーアップ!

その名もブルピカ2最高です!



冬場のエンカリや鉄粉を落とすことで光沢がはんぱなく!
実際に購入されたお客様がすごく簡単!使いやすい!無くなったからまた買いたい!と好評です。


北海道も30度を超えた奇跡もありましたがこれから洗車が楽なシーズンです。
愛車をピカピカにしませんか?

ヘッドライトのくすみもこんな感じにリフレッシュ♪ かなりイメージが違いますよね?


ライトクリーニングとブラスコーティング ブルピカ2のセットメニューも考案中です。
愛車を綺麗にすることにより大事にまだまだ乗りたい!ってなるかも?
もちろんエンジンオイルや安心・安全にのる整備もおまかせください!!

最後に同業者と昨日山菜を採りに行った写真。



それでは車の事なら何でもおまかせ!有限会社 大麻自動車 ←検索