江別市 S様 シビック車検、江別市 S様 Kei 車検のご依頼ありがとうございます!

週明けの今日は先月ライフの車検をご依頼されたS様のお父様のシビックの車検の

ご入庫いただけました。

今回は当社のエコノミー車検のご依頼でした
今回はベルトの緩み等の調整とマフラーの溶接、オイル交換などでした。

2台目は H14年に当社から新車でご購入された S様のKeiです。

距離は3万ちょいで全然のっていません。

下廻りの錆が発生して穴があいてしまっています><

今回はこれ以上錆が発生しずらいようにJsしっかり車検をご選択いただけました。

ブレーキローターも腐食していたので研磨してリフレッシュ+パット交換!




下廻りも綺麗になりました

S様、ハッ!2人ともS様方 車検のご依頼ありがとうございました!

また 今日登録を終えたFitとサンバーを納車しました

Fitをご購入してくださったY様 サンバーをご購入してくださったI様

いつも、当社をご利用していただきありがとうございます!!

また予定通り T様のストリームも色が入りました。後は組み付け。

もう少々お待ち下さい! しかしW様のムーブは部品がそろいません・・・・・


気温も上がり春めいてきましたので先週末からタイヤ交換もボチボチ始まりました。

早く看板を完成せねば・・・ 明日カッテングシートが届くので30日に完成予定。


軽自動車 1台840円です!

激安ですので是非ご来店お待ちしております


当社HP:有限会社 大麻自動車