寒くなりましたねっ!

また久々ですw
ようやくタイヤ交換が終わりそうです♪
今シーズンもたくさんのが来店ありがとうございました!


ほぼ毎日こんな感じでした。

1日100台以上はさすがに疲れましたが・・・何日かありましたw

毎年ご来店のお客様の数が増えてくれてうれしいです!

タイヤ保管のご依頼も増えすぎ保管場所がもう一杯です。。。

まぁ 本日も休みでしたがタイヤ交換の依頼があり現地でとりかえてきましたがねっ!

これからはタイヤ交換で効率が落ちた他の仕事をどんどん消化せねば・・・

車上あらしにあったパッソです。 車両保険での修理で対応します。

ガラスの破片がかなり広範囲に飛び散っています

もちろん当社ではお客様の安全性を高めるためにガラスの破片を限りなく除去するために

安心して乗っていただくために時間をかけ清掃します。


シートを取り外し、フロアマットを剥がし、掃除機をかけ、何度もふき取り、エアブローしたり、部品1つ1つ丁寧に清掃。

タイヤ交換に来店されたお客様もこんなに分解するんだ@@とびっくりしていました。

で、お客様の安全性を高めるための作業ですと説明すると、ここまできれいに掃除してもらえると安心だねっ。と!

そうです!私たちプロは安心を得てもらいたいのです。

がっ!保険会社はたいていそこまでする必要がないとか他の会社はそんなシートを外してまで掃除はしないといいますが・・・

アジャスターマニュアルにある経済性のことしか言いません。。。

お客様の安全性は無視ですよねっ・・・。お客様が何かあった時の為に高い任意保険や車両保険をかけていただいてるのに・・・。

きちんと直すのも、いい加減に直すのも同じ保険なんですがねっ!

で、当社はそこまでする必要性がないというAJに質問します!

他の工場がする清掃と当社がお客様の安全性を高める為の作業ともし自分の車だったらどちらに依頼します?とw

大抵黙り込むか、正直に大麻さんに依頼しますねとw

自分の車場合と自分の会社の保険に加入していただいているお客様とどーちがうの?笑

まぁ 結局認定していただけますがねっ!

清掃+ガラスの破片で傷ついたドア&クォーターパネルを修理させていただきました。

もちろん中の傷が付いてる部品も交換ですよねっ!

ワゴンRスティングレーもフレームが振れぐらいの事故です。

部品のメーカー手配が多いですが安心して今後も乗っていただくために作業を進めていきます!

もちろん4輪トータルアライメント測定&調整もさせていただきます!

明日も入庫するステップワゴンもがんばらねば・・・。

整備のほうも

車検やノックス、細かい整備なども溜まっています・・・。

Fitは軽自動車協会の検査員さんの車検依頼です。毎回タイヤ交換にもご来店していただいてくれてます。
新車時に塗った?ノックスドールが不完全でしたので当社で完璧な防錆をさせていただきますっ!

お客様に大麻自動車に修理だせば安心だ。といっていただける仕事をこれからもつずけていきたいですねー

最後に完成した当社の看板!!

どうですかー?いい感じでしょ?

ライトもLEDに交換し塗装も綺麗に♪

かなり費用がかかりましたがねっ・・・涙。 100うん十万・・・。

目立つ看板でお客様の目にとまる大事な看板ですから汚いとイメージ悪いですからね。。。

明日からも安全、安心を提供できるようにがんばりまーす!
お車のことなら小さなことからなんでもご相談お受けしますよー

当社HP:有限会社 大麻自動車 検索←