南区 F様 インプレッサの車検並びに江別市 H様 フィットの車検のご依頼ありがとうございます!

今日は昨日3時過ぎにご来店されたF様の車検の続きと江別のH様のフィットが車検でした

F様は10年以上当社とお付き合いさせていただいております。厚別区から南区に引っ越しされた今も当社をご利用してくれます! 大変ありがたいです。

当社から新車でご購入されたレガシーから5年前にまたインプレッサを購入してくれました。

大事に乗っていただいております!

今回も当社のしっかり車検プランをご利用していただけました。


下廻りの防錆処理も再度奇麗にします。

冬場はシャシの乾きが悪いのでジェットヒーターで乾燥させます。

エンジンルームの整備もばっちり!

今回はFブレーキパットが摩耗していたのとプラグコードからのリークが発見できたので交換いたしました。

F様 車検完了後もご安心して奥様とドライブしてください。

もう1台のH様のフィットの車検

江別は今日は朝少し荒れ模様でした。 野幌まで車を引き取りに伺い 雪の中下廻り+エンジンルームの洗浄。


リフトアップし車検整備にかかります。

ブレーキ回りの点検、清掃 マフラーの損傷など法定点検にのっとった作業をします


H様も当社のJsしっかり車検を選択していただいてくださったので 下廻りもきれいに塗装!!!

エンジン廻りも細かく点検整備いたします。

H様にご購入していただいた車もフィットで2台目です。H様の息子さんにはジムニーの新車を6年まえに。

合わせて3台もご購入していただけました!

H様も10年以上当社をご利用してくれています。感謝!!

今回の車検はエンジンオイルとオイルエレメントの交換ぐらいの追加整備でした。

H様これから 温かくなりますので趣味の釣りきちんと整備を終えたフィットで楽しんでください。


最後に昨日のX-TRAILのつづき・・・


昨日のパテの後のサフェーサーを塗り細かな傷を消し並びに密着をよくしてくれます。

遠赤で乾燥後 ボディ全体をマスキングし必要な個所以外 塗料がつかないよう処理します。

塗装中は あまりブースに出入りするとゴミが付着するので省略・・・・

乾燥後 塗装面に付着したゴミ(ブツ取り)を取り除き全体を磨きます




見事きれいに直りました!

夕方にK様が引き取りに来てくれましたが奇麗に直ったと喜んでくれました。

今回初めてのお取引でしたが 板金ではあまり世話になりたくないけど何かあったらまた頼むよと言っていただけました。

社員一同 とてもうれしいお言葉です!!

K様 オイル交換でもタイヤ交換でもなんでも当社におまかせください!



すごく長くなったのでそろそろ〆

当社HP:有限会社 大麻自動車