北区 M様 コルサの車検のご依頼ありがとうございます

今日は朝からバタバタしておりました。

で、1枚も写真ありません;;

M様も元々大麻に住んでいたお客様です!
数年前にコルサのMT(シブイ!)をご購入していただいた車検の整備です

今回も当社のJsしっかり車検コースのご依頼です

丁寧に乗られているので今回も追加整備はオイル交換とエレメント交換ぐらいです!

午前中は車検と初めてご来店されたアルトワークスのマフラー交換。

  1. ト○タ様からの依頼の板金塗装の下準備でした

朝1でオークションで購入した販売車が2台届きましたので

午後から点検 んーやはり本州の車は錆がなく下廻りも綺麗です。

惚れ惚れしてしまいます。

で、天気が良かったもので外で外装をバフで磨いていると

そう!地震です!

最初 バフの回転で目が回ったのかなとw

違うんです! 横で違う車検整備を終えた車を洗っていた嫁が

地震だ!すごい揺れてる!」と叫んでいたので横を見ると車が前後に揺れていました。

その時初めて目がまわっているんじゃないのか!と気付きました!遅w

かなり長く揺れていましたね。

奥で塗装していた赤さんも外に避難。

なぜかみんな ニヤニヤw  すごい揺れてるなーと

全国でかなり被害があったのに不謹慎・・・・

2.3回余震ありましたよね。

そこで ハッ!先月買った薄型TV!大丈夫か!と不安になり

嫁に確認しに行ってもらいました。

携帯で無事を確認できたので ホッ

ラジオでの情報を聞きながら 午後の作業。。。

夕方6時前に 西岡まで納車。

家から会社まで3分の僕にはかなりのロングドライブに感じました・・・・

車内でのラジオも帰宅後のTVも地震情報ばかりですね。

被害が最小限にすめばいいのですが・・・・ 津波怖いです。


私事ですが30代最後の日に地震って・・・

明日から40代!これからもがんばりますのでよろしく!

当社HP:http://www.ooasa-j.co.jp/