江別市 Y様 カローラフィルダー 清田区 M様 ビスタ 江別市 T様 ヴィッツ 車検のご依頼ありがとうございます!

今日もテンパリました。・・・
まず朝1 Y様のカローラフィルダーの車検の引き取りです。

このフィルダーは去年11月にご購入していただきました!

距離が40000km弱で岐阜から仕入れました。

この度は当社のJsエコノミー車検を選択していただけました。

オイル交換の時期が過ぎており交換。ブレーキパットも摩耗しておりましたので交換いたしました。

清田区のM様のビスタも2年前当社で車検をご依頼してくださった車です。

今回もJsエコノミー車検でのご依頼です

今回はプラグの交換、エアエレメントの交換、電気廻りのバルブ切れなどと

マフラーに2か所穴が開いていたので溶接で修理。

作業中も いろんなお客様からTEL・・・

HPを見てご来店されたお客様やタイヤのご購入の相談などで

本日タイヤ3セットご成約していただけました  ^^v

ありがとうございます!

部品待ちのラパンのライトも無時納品されたので交換。これで検査ができます!

フィルダーの車検を終えリフトが空いたので今度はT様のヴィッツの車検に取り掛かります

T様にはイスト・ヴィッツと2台購入していただきました。

エスクードの時から当社とお付き合いさせていただいています!

イストが事故で廃車になり燃費の良いヴィッツです!

T様も学校の先生で江別から岩見沢まで通勤の為距離がのびます・・・・

この度も当社のJsしっかり車検をご依頼していただけましたー♪

ブレーキパットの摩耗・プラグの摩耗・エアエレメントのつまり等・・・

消耗品の交換でした。作業途中で部品の状態の連絡をとり確認後作業にかかります。

あとライトがロービームがつかなくディマスイッチの不良で交換です。

作業の確認がとれない間もいろんな事しています。

江別市のK様のスライドドアのロックの部品が入荷したので連絡。

交換してもらっている間 今度はTファーム様のエルグのリヤのブッシュ交換。



結構大変です。  無時交換でき装着。

1日の作業の写真を撮りたいのですがテンパって無理っす!

社員のみんなもがんばってくれていますが自分がもう1人ほしいですw

車検の終わった車両の書類チェック。納車引き取りなど・・・やることが・・・・

最近の口癖は 搬送ほしいな!です。

1人で行ってバビューンって積んで帰ってくるのに!

2人で行くと効率悪すぎます・・・

夕方にT様が書類を持ってきてくれました。

ハイブリッドのプリウスかFitが欲しいとご相談されましたー♪

いい車を探してきます!もしくは新車いきます!

その後ラパン。ビスタ。板金の上がった車。フィルダーと納車・・・

搬送があれば!!とw

Y様のフィルダーを納車した時 何時も世話になっているお父様から

車購入の相談。軽かコンパクトカー迷っているとの事。

アドバイスをし、欲しい車の車種が決まったら連絡くれるそうです。


いいお客さまに恵まれ大変うれしいです!


本当は昨日御購入していただいたプラッツも納車にいきたかったのですが

留守で、明日伺います!

明日は下の子の小学校の卒業式なので午後から会社です。

明日も今日終わらなかったヴィッツとエルグを完成させるつもりです!

先週末見積もりにご来店されたムーブも車検のご依頼を頂きましたので

車検+Tベルト等の交換です!

時間があれば事故車のムーブも・・・・・たぶんきついですw

今週もまだ明日がありますがたくさんのお客様に仕事を頂きありがとうございます!!

晩御飯を食べてから明日の息子の卒業式の準備にかかりますー

床屋いきたかったな・・・MYバリカンで切りますか!

どうせボンズだからかわらないかなと・・・

それではー♪

当社HP:有限会社 大麻自動車