厚別区 Y様 ノアの車検、東区 T様ゴルフの点検のご依頼ありがとうございます!

今日も多忙でしたw
昼食ナッシングで働いておりましたw

まず写真UP 土曜日のK様のマークX


左角の損傷です。先日のブログで説明したようにまだ車が新しいので
バンパーを脱着しての修理でした。綺麗になりましたねー

まず東区のT様のゴルフの点検です。

T様は僕の高校の時の先生です!在学中も卒業した今もお世話になっています!

今回はタイミングベルトとウォータポンプの交換と12カ月点検のご依頼です

先日T先生からそろそろ車検だからTベルト交換大丈夫かな?とTEL!

あれ?俺3月の車検の案内だしたかな?とPCで確認。

僕:先生 車検は来年ですねー。

T先生:そうかなら12カ月とTベルト交換するか!

少しお調べ・・・・ゴルフはサービス手帳には12万kmから16万kmで交換との事。

僕:12万kmぐらいみたいですねー今何kmでしたけ?

T先生:6万弱だけど遠乗りした時故障したら困るしもう10年過ぎたし交換して♪

僕:予定は何時引き取りにいけばいいですか?と

打ち合わせし部品の確保できたら夜東区まで引き取ってきました

無事作業終え 本日昼休みに納車。

多忙のため途中写真撮れませんでした・・・いいわけw

昼食べれなくたっていいんです! 仕事優先ですから!(笑)

次は 厚別のY様のノアの車検!

Y様のお父さんには大変かわいがっていただきました。

車も娘さんと合わせて3台も購入してくれました。

しかし去年の3月に体調不良でお亡くなりになりました。ご冥福を祈ります。


今回娘様のノアもJsしっかり車検のご依頼です!

オイルの交換時期かなり過ぎていました>< あとスタッドレスもツルツル・・・

TELで確認了承をえて交換でした。

この4月でタイヤも値上がりしますのでいいタイミングでの交換です!

夜7時過ぎにご来店の際 差し入れをいただきました♪

仕事を頂いて差し入れまで・・・ありがとうございます!!

何時でもウエルカムです! 冗談ですw

あとアナログ放送が終わるのでナビの相談を後日したいとのことでした!

これから増える相談でしょうね!

次は・・昨日無時届いたTファーム様のエルグランドの車検です!

下廻りはノックスドールで!との事で綺麗に塗りましたー♪

今日嫁に車庫証明を提出させたので来週登録です!

まだ時間があるので1番端のリフトで少しずつ整備です。

明日も3台車検の予定です。いい感じで忙しいです!

夕方5時過ぎに札幌TペットのK先輩からローター研磨のご依頼。

明日の朝まででいいよーとのことですが明日は朝から忙しそうなので

本日4枚研磨して無時届けてもらいました。いつもありがとうございます!

今日は昼のかわりに食べたクッキーが大変うまかった・・・

昨日は朝の7時前からオークションでしたしなんか充実しています。

本日も板金の大きなムーブも入庫しましたし・・・頑張ります!


     〆

当社HP:有限会社 大麻自動車