岩見沢市 U様 トヨタbB 車検のご依頼ありがとうございます!

今日で3月も終わり、明日から新年度です。
今月も沢山の仕事のご依頼ありがとうございました!
昨日は朝からO様のパレットのノックスドール。

綺麗な下廻りになりましてO様も喜んでいただけました
今回も当社をご利用していただきありがとうございます!

次は清田区のW様のビビオのオルタネーターの交換
今回で当社をご利用していただくのは2回目ですが、遠くからありがとうございます!

先週異音がするとの事でご来店され点検の結果 オルタネーターのベアリングの不良。
リビルトをオーダーし30日が休みということで昼からのご来店


エンジンルーム内が狭くて交換大変でした・・・交換後異音も無く修理完了です。

先週から入庫していたT様のストリームも最後の部品が揃い組み付けです。



本日美装も終わり無時納車。 T様も大変綺麗に直って新車みたいだと喜んでいただけましたー^^

修理金額も当初予定してた金額よりだいぶ安かったと大喜びでしたー

親戚に車屋さんがいらっしゃるのに いつも当社をご利用いただきありがとうございます!

今日は 岩見沢からU様のbBの車検のご依頼です

元々実家が江別なのですが引っ越しし1人暮らししてるそうです。

今回もJsしっかり車検をご依頼していただけました。

ディラー様の依頼を断って当社に依頼してくれたそうです。ありがとうございます!!


隣の市からわざわざ遠くの当社に。。。 うれしすぎます!!

夕方は 部品がようやく揃ったムーブの板金です。



何度も仮組し寸法を出している様子です。

寸法が合わず 再度フレームを修正しました・・・

やはり全部そろわないと・・・5mmずれてました。

寸法がバッチリあったので明日は溶接です。

骨格が決まればあとは早いんです! 

W様もう少々お待ち下さい!

昨日も本日もタイヤ交換にご来店されたお客様が 本当に激安だねw
と何人もおっしゃってくれました。

看板通り激安なんです!

1台840円とか1050円ですからねっ。

去年の冬タイヤ交換は約500台交換していただき1日最高が50台でしたが
今年の春は記録更新するんでしょうか?! 総台数は増えそうなきがしますが
1日あたりは春先なので50台は無理だろうな・・・

タイヤ交換など整備のことならぜひ当社によろしくお願いします!

HP:有限会社 大麻自動車