厚別区 O様 ダイハツ ミラ車検のご依頼 江別市 I様 ホンダ ライフ 車検のご依頼ありがとうございます!

1日は3月末にパレットの車検でお世話になったO様の2台目のミラの車検のご依頼でした

このミラも新しく 走行距離が1万kmも走っていません。

こちらのミラはJsしっかり車検のご依頼でした。新車からの初回の車検ですが
しっかり整備+錆止めさせていただきました!ありがとうございます!

午後から日野レンジャーのブレーキパイプの腐食による修理もしました

2年前も車検整備させていただいた江別市のI様のライフの車検です。

1日の午後過ぎからのご入庫で作業が終わらず2日の土曜まで作業が掛ってしまいました・・・

ブレーキローターの腐食があったので研磨のご依頼ありがとうございます!

あとフロントのEXマニと触媒が一体のとこにクラックが入り排気漏れしていましたので

半自動にて溶接。カバーが腐っており外すのに大変でした。

無時整備が終わり検査完了です!

午後にメーカー手配だったプレサージュの部品も入荷しましたので作業。

土曜日でしたが 3台車検整備を完了したした車を納車しました。

ムーブもエアコンなど配管等取付

タイヤ交換も数台ご来店していただきました。

前回ご来店されたお客様から 「こんなに安いんだしきちんとした作業してくれるのに

お客さんが工場わかりづらいのだからもっと看板を出しなさい!

そうしたらもっとお客さんくるよ!」とのご指摘。

沢山看板作っていますが・・・電光看板も出していますが・・・

でもありがたい お言葉ありがとうございます!

土曜でしたので久々に5時過ぎに工場を閉めました。

せっかくの早あがりでしたので従業員のタカとドンキーでご飯たべてきましたー

今週も沢山の仕事のご依頼ありがとうございました!


今日は日曜でしたがまた看板作っていました… お客様のご指摘ですから!!

当社HP:有限会社 大麻自動車