江別市 M様 スバルプレオ 車検のご依頼、日高門別町 K様 三菱パジェロミニ 車検のご依頼ありがとうございます!

今日は先月からご依頼のM様のプレオの車検整備でしたので
昨日の日曜日に引取りのご依頼でした。

今回も当社のJsしっかり車検をご依頼していただけました。

前回からあまり走行しておらず、オイルとエアエレメントの交換で終わりました。


今回は娘様のプレオの車検で納車時に来月のお父様のプレミオの車検の予約いただきました!   いつも当社をご利用していただきありがとうございます!!

次にK様のパジェロミニ

K様もお父様に車をご購入していただいたり長くお付き合いされているお客様です。

今回も日高門別町の遠くからわざわざ当社まで車検のご依頼をしていただけました。

2年前に車検のご依頼があったとき、日高門別からいらしてくれるというのを聞き

とてもびっくりした記憶があります。

元々江別に実家がありますので、車検のついでに里帰りするみたいです。

高速をひんぱんにご利用されるようで今回もしっかり車検のご依頼です。


下回りが結構錆が発生しており、スタビリンクの折れ、ブレーキパットの交換等の整備を実施いたしました。

今回もすごく遠方からの車検のご依頼ありがとうございます!

午前中は昨日の雪のせいでタイヤ交換の出足が悪かったので車検に集中して作業ができ、

午後から気温が上昇とともに、タイヤ交換のお客様が5台ほどご入庫されました。

皆様安いなぁとおっしゃっていただけました。1台で840円とかありえないと

若い女性のお客様が言ってくれたので、ぜひ口コミお願いしますと頼みましたw

明日も32GT−Rの車検とカルディナの車検の予定でしたが、本日タイヤ交換でご来店されたお客様のブレーキパットが磨耗していたので、交換のご依頼をいただけました。

本日も沢山の仕事のご依頼ありがとうございます!

当社HP:有限会社 大麻自動車