さすがに疲れた。。。

昨日は厚別区のN様のインプレッサの車検のご依頼でした

ローターを研磨するぐらいの軽整備でした。しっかり車検のご依頼でしたので

下回りもバッチリです!当社に整備のご依頼ありがとうございます!



タイヤ交換も20台ほどご来店していただけました。

そして今日・・・

トラックのタイヤ組み換えが3台・・・

体力的に後半タレマスw

普通車もけっこう交換に来ていただけました。

ブレーキ不調での入庫も2台。2台ともキャリパーの固着です。

何年もブレーキフルードを交換してないとのことでピストンが錆付き出てきません・・・

ようやく分解し、錆を落とし組み付けました。


午前中にトラック1台+キャリパーOHで終わりました・・・

他の従業員は乗用のタイヤ交換をがんばってくれました!!

昼も18インチの組み付けのご依頼が入り休めず・・・・

ピークは午後からのトラックの連荘。乗用の何倍も疲れますw

明日もトラック&バスのタイヤ交換の予定が・・・

車検も予約いただいています。

当社をご利用していただいてありがたいのですが、ぶっつづけのトラック等の作業は

辛かったというグチでしたw

当社HP:有限会社 大麻自動車