本日もタイヤ交換。

今週末からタイヤ交換の数がジワジワ増えてきています
昨日も30数件交換させていただきました^^
乗用車や軽自動車はトラックなどに比べ やっぱ楽w

今日も本来は休みなのですが沢山のTELを頂き休日出勤です・・・

昼まで営業のはずでしたが2時すぎまで何も食べずに・・・
本日は22台交換させていただきました

ありがとうございます!

でもまだ200台もいってませんww

たぶんこれからがピークを迎えるのでしょうか?!

車検や板金も通常の作業より時間がかかってしまいます。。。スマヌ。

明日もエンジン不調の修理+シェンタの板金等の予定です。

車検データーの入力なども溜まっております。。。

沢山のお客様が来てくれるからいいのかな?!


あ! タイヤ交換に来店されたお客様に当社の3000円分の整備券をお渡ししています

軽自動車タイヤ交換840円なのに3000円分の整備券・・・いいのかな?

ぜひ、いろんな修理や車検で当社をご利用していただけたら!!

来週もよろしくお願いします!!

当社HP:有限会社 大麻自動車