江別市 K様 スバル ビビオ 車検のご依頼、江別市 I様 スズキ キャリー 車検のご依頼ありがとうございます!

昨日は K様のビビオの車検整備が朝入庫しました。
10年以上前に当社から新車でご購入していただき、今も大事に乗られています。
今回はエコノミー車検のご依頼でした

ゴム製品がだいぶ劣化してきていました。

きちんと整備しておりますのでまた2年間安心してお乗りください!

この度は当社をご依頼していただきありがとうございました!

昨日も天気が良かったのでタイヤ交換も大繁盛ですw

30台以上交換させていただきました。

BPのシェンタもサフェサーもで進みました。

ローター研磨のご依頼もあり綺麗に新品のように仕上がりました。
そして今日。

本日は天気もくもりで肌寒く感じました。

今日はシェンタの塗装で赤さんががんばってくれました^^

天気が悪いのでタイヤ交換の入庫悪いのかな?と感じましたが

なにげに25台交換させていただきました。

昼から先月サンバーをご購入していただいたI様のキャリーの車検の入庫です。

今回もしっかり車検をご依頼していただけましたー

整備の合間にタイヤ交換ですが・・・


で!本日初来店で2台タイヤ交換をご依頼していただいたH様のEKワゴンに165/35R17の
タイヤが!!

かっこよすぎます!!

タイヤ交換後お客様と話しをしながら、僕の軽トラも見かけたことがあるとの事!

で、軽トラに165/35R17を履かせたらどうなるかと。

装着していいよ!とのことでお言葉に甘え・・・また1本外し・・・

丁度お客様が途切れたという言い訳ですが・・・

ドーン!!!

こんな感じに。フェンダーからも飛び出ず。

軽トラに155/50R15を装着していたのですが17インチを履くと小さくというか

17だとホィールで走っていそうな・・・

羨ましくなりました;;

肝心なH様のEKワゴンの写真を興奮のあまり取るのを忘れました^^;

でもH様も言っていましたが走行にかなり気を使いそうで・・・・

一昨年 新車の時15インチ+マフラーを入れたのですが、車検対応なのですが

音が少し大きくなったので2月にノーマルに・・・・泣

嫁に静かで気持ち悪い!と言われながら・・・泣x2

また。オデッセイの車検の見積もりも入庫され 来週車検のご依頼GET!!!

明日も沢山のタイヤ交換の予定+最近車検をご依頼されたお客様の娘様のインプの車検

がんばりまする!!!

PS! 先週日曜も営業していましたが 今週17日も営業いたします!!

当社HP:有限会社 大麻自動車