雪かよっ!

昨日もタイヤ交換で40台以上交換でした。
ずっとこんな感じ。

2台ずつコンスタントに交換作業でした。

W様の娘さんのインプレッサの車検整備をタイヤ交換の合間に作業しながら・・・・

最近は身体が慣れたせいか20台以上タイヤ交換しても楽になってきましたw

慣れって怖い・・・

オークションで購入した軽トラックも陸送で到着!

H4車ですがクラッチOH・タイミングベルト交換済みで車検が来年の6月まであります

しかも本州の車で錆が全然ありません!

軽トラなので外装はそれなりですが、仕事・家庭菜園などにいかが?!

29万円で安いと思いますよ?

本日も雪が降った後でしたが、昼まで営業していました。

天気が悪いのでそんなにお客様がこないかな?と思っていましたが

昼までに20台ほど交換させていただきました。  ありがとうございます!!

4月の初旬から当社の整備券をお客様に配布しております。

840円のタイヤ交換で3000円分の整備券がもらえる!!

損じゃないですか!!

車検・板金など当社での整備にお使いください!

BPでのシェンタも外装磨きが終わり無時納車です!

数年前に当社での販売車です。オーナーのA様も新車みたいに綺麗になった!

とお喜びでしたー。 痛んでいない屋根以外全部板金塗装しましたから。。。。


あ!タイヤ交換の時、かわいい雪だるまが工場の前に!!

なごんでしまった・・・・ お客様の誰かがつくったのかな?とおもったら

従業員のタカのしわざでしたw 

廃タイヤも約100本ほど溜まったので産廃処理を頼んで廃タイヤ置き場もすっきり!!

2月にも廃棄したんですがねっ!

それだけタイヤを購入していただけたんですねー!

ありがとうございます!!!

せっかくの休日 これからゆっくり休みます!!

最近帰宅後の書類整理などで連日深夜まで作業でしたから・・・・

明日からもどんどん当社に仕事のご依頼お願いします!!

当社HP:有限会社 大麻自動車