北区 E様 カムリ 江別 A様 オデッセイ車検のご依頼ありがとうございます!

昨日は 北区のE様のカムリの車検整備のご依頼でした。
E様も長年当社に車検をご依頼していただけています。
昨日も30名以上お客様がご来店されタイヤ交換、一般修理など
多忙でした。
当店をご利用して頂きありがとうございます!!
ベリーサのBPも終わり磨き+ガラスの装着です

本日は 先週見積もりでご来店されたオデッセイの車検整備でしたが
まったく作業進まず・・・・
朝一、下廻りを洗車し、リフトアップし、キャリパーを分解したところで
本日もタイヤ交換祭り!!

バスのタイヤ交換から始まり本日も30台以上交換させていただきました。
今日は40人以上のお客様のご来店。。。

先日タイヤ交換をされたFitの板金見積もり。ポルテの板金のご依頼etc・・・

ETCのセットアップもほぼ毎日しています。

夕方タイヤ交換も落ち着きオデッセイの車検再開。

Fキャリパーもオーバーホールし、動きもバッチリ!!

朝から預かったクラウンの異音も点検しブレーキからの異音で金曜日に再入庫してもらうことにしました。

日々タイヤ交換をしてタイヤの締め付けトルクの管理ができてない工場が多いと・・・

締め過ぎです!!

今回もボルトの伸びによるボルトの損傷など多数。。。

当社はきちんとトルクレンチで締め付けしていますが、他の店でトルクレンチを使用しているところも締め過ぎでトルクレンチを使用しても意味がないかと・・・

インパクトで締めてからトルクレンチで増し占めするのが本当なのですが
インパクトの力が大きすぎている工場がマジ多すぎ!!

きちんとプロの仕事してほしすww

タイヤの販売も毎日数セットずつご購入して頂き絶好調です!!

明日も車検のご依頼が2台。 日中どこまで進むのやらw

忙しすぎてうれしいですが、 昼間カップめんが伸びた状態でしか最近食べてませんw

タイヤ交換も350台を超えたので、500台突破を目指したいと思います!

今日も後1時間!伝票整理がんばります!! 早く寝たいwwwwwww

当社HP:有限会社 大麻自動車