新たな趣味。

久々の更新。

タイヤ交換もほぼ終わり700台オーバー作業しました。

車検の方も順調で今週は13台整備させていただきました!

ありがとうございます!!

アップアップの状態ですが今月は4台の中古車の成約も頂き充実です!

さて今までの趣味はバギーでしたが新たに・・・・

先週の日曜レーシングカートデビュー!!

知り合いから安くカートを譲って頂き、とりあえずっていうことでサーキットに。

キターーー!すごく楽しい!!

色々アドバイスをもらったり教えてもらい、感謝です!

でもサーキットみんな速し! ガキンチョ速すぎ・・・・・

午前中のみの走行でしたが4回もスピンw

自分で押しがけできないのでHELP!してもらいました。

まだ1回目だったけど楽しすぎてヘルメットの中でニヤニヤww

今日も仕事が終わった後ついさっきまでいじっていましたwww

知り合いからセルを安く譲ってもらい手伝ってもらいながら・・・・

今週の日曜も遊びたいですからねっ!!

配線の加工も終ったのでまた明日も仕事終わったら仕上げ!

明日も車検の予定などあるのですがそんなに遅くならないと思うので

今から作業が楽しみ。

めざせ!カペタ!   なんってw  ブレーキがうまくなりたいなw

当社HP:有限会社 大麻自動車