暑かった・・

1ヶ月ぶりの日記です。 なんか色々と多忙でw

今日の北海道は道民にはキツカッタデスヨネ。

晴れで気持ちいいのですが動くとすぐ汗。。。  デブだからですねっ!

おかげさまで6月も沢山の仕事のご依頼がありましたー♪

いつも当社をご利用頂きありがとうございます!

今日もレガシーの板金塗装のご依頼、遠軽町から遠くから車検のご依頼、

ラクターのタイヤ交換、小樽からローター研磨のご来店、エンジンがかからない軽トラ

等、多数のバリュエーションでした。

最近ほぼ毎日ローター研磨の仕事をしていますが、錆、異音、ゆがみ等の症状が

解決し、お客様が すごい!いい感じ!と 好評です。

あとは 地デジの相談や取付、地チューナーの設置が増えましたね。

今月あともう少しでアナログ終了の為かけこみ依頼です。

やることが多すぎですが充実しています♪


7月も新たなメニューを考案中ですが、先月の数台車販や車検整備をしながら

最近の車のヘッドライトの黄ばみや白く曇っていたり、クリヤーが剥がれている車両が

増えたなと実感。

車検での検査ラインでもライトの黄ばみ等で光度が中々基準まで到達しない車も・・

そのような車両は今までも汚れを落としたり日産のコーティングしていましたが

せっかくの愛車がライトの黄ばみで古臭く感じたり、夜の走行が見づらかったり・・・


で!販売車ももっとかっこよく見えるし!ということで

新たにヘッドライト磨きキットを購入しました!!

状態にもよりますがライト1個の磨き+コーティングが約10分ほど。

かなり綺麗になります!BUT新車まで!とはいきませんが・・・

ほぼ作業料金は決めてますが詳しくはHPでUPします!

HPも更新しなきゃ・・・

ということで皆様暑さに負けずがんばりましょう!

当社HP:有限会社 大麻自動車