今週は暑かったですね!

いよいよ北海道も本格的な夏ですねー。30度超えとか本州並ですもんねっ!

今週も沢山の修理の依頼ありがとうございました。

ただ、仕事量に余裕が出てきてしまいました・・・。4時前にはやることが無いことも

出始めました。。事務系の仕事はあるのですが、工場の方が・・

もっと働きたいので、皆様どんな仕事も是非当社で!(釻ェ釻)b

でも、ライトクリーニング&ローター研磨は順調でお客様に喜ばれています。

木曜・金曜はボディ磨き&ライトクリーニングのご依頼がありました。

2台ともとても綺麗になったと大変喜んでいただけ、マークⅡブリッドのお客様に

ジュースの差し入れを頂きました。ありがとうございます!

2日間とも気温も高く汗だくで作業しましたが、お客様の喜んだ姿をうれしく感じました

今週は板金もランクル2台と今日Fitのバンパー修理をしました。

部品が中々そろわず時間がかかっています。

本日はいつもお世話になり、先月、車高調やブレーキ関係の取付を作業した

インプレッサのお客様が遊びに来てくれました。

ライトクリーニングに興味をもたれさっそく施工。

作業前・途中・完成後など何枚も写メをとっていました。

作業途中でもすごく綺麗になってる!とうれしそうにニヤニヤしていましたw

仕上がりにとても満足していただけ、会社のみんなにも自慢するといってました。

是非沢山の知り合いに見せて口コミで沢山のお客様の紹介お待ちしています!!

ライトが綺麗になるだけで愛車の輝き増しますから!

当社HP:有限会社 大麻自動車