ライトクリーニング好評。

8月も暑いですねー。
先月からライトクリーニングの御依頼が増えてます。
トヨタのハリヤーも黄ばみ多いですよね。
今回施工したハリヤーもこんな感じ・・・綺麗になりましたねー: ゚*。(o'∀')b。*゚

お客様の紹介でミラの修理です。ブレーキローターの研磨&ドライブシャフトブーツの交換の御依頼でしたが、リフトアップして点検をしていると板金依頼の追加です!
ミラの錆も今までサビどめしてなかったのでこんなに腐食してしまいました。錆を取り除くと大きな穴が!予算の関係でグラスファイバーで下地を作り板金。
下廻りの状態を初めて見てお客様がこんなひどい状態とは・・・・絶句してました。
新車からずっと乗っていたみたいですが今までの車検はどうしてたんでしょうね。
まぁ 最近はこのようになってくる車両の入庫は多いですけどね。
今後の事を考えノックスドール施工の依頼を頂きました。今回は中空部の施工も!
これで錆対策はバッチリです(`・ω・´)イイ!!
外側の錆も
こんなに綺麗に!!
お客様も大満足でした: ゚*。(o'∀')b。*゚

当社は板金も内製化しておりますので、板金工場に外注している工場より安く綺麗に仕上げる自信はあります!ディラー様の仕事も受けておりますのでご安心ください!
当社HP:有限会社 大麻自動車