お盆休み中は雨だったのに、仕事開始となると・・・・

今年のお盆は雨ばかりでしたねー。13日の大成に行った日だけ晴れ。。。

お盆明けは17日からの営業でした。休み日間中もお客様から多数TEL頂きました。

車検整備等も順調に入庫しています。昨日の休み明けはこんな感じ

3年前に当社で新車をご購入されたS様のレガシーの車検やオイル漏れの修理、オイル交換等休み明けは順調ですb

今日も数年前に販売したN様のプレミオの車検や新規のトラックの車検やローター研磨まどバリエーションが豊富。

ライトの黄ばみも綺麗になりました♪

トラックの整備は今日終わらなかったので明日も続きを。

追加。お盆休み前のA様のビィッツの車検整備でのご依頼のライトクリーニング

こんな感じで綺麗になっていきました。

A様もすごいライトが綺麗になってるっ!と驚いていました。

残暑も厳しいですが体調管理に気をつけましょう。

お車の体調管理は是非当社で!

当社HP有限会社 大麻自動車