日に日に寒く・・・

今週もインプレッサのBPも終わり先週からの入庫のマークXの部品が揃い作業開始です。

また今年販売した江別市のY様のフィットもバンパーをこすられ入庫

こちらも来週ライトなど部品待ちでバンパーの塗装は完了しています。

次は江別市のS様の愛車がAT不良で入庫。こちらの車も当社で販売した車ですが大事に乗られております。

4万km台の中古ATを探し乗せ換え

ショックもオイル漏れしていたので4本新品に交換!

修理完了後 試運転されたS様は調子が良くてニコニコしていました♪

白石区のE様にご購入して頂いた新車、スバルトレジアも届きノックスドールの施工

オーディオを装備して無時土曜日に納車いたしました。

この度も当社からご購入いただきありがとうございました。


展示場にあったフィットも江別市のK様の息子さんにご成約して頂けました!

車検整備をし、来週納車する予定です! ありがとうございました!

スタッドレスタイヤも数セットご成約して頂き感謝です!

気温がだいぶ低くなってきたので皆様風邪などひかないように〜♪

当社HP:有限会社 大麻自動車