1日がすごくはやい・・・

はい!こんばんわっ!

10月に入って今週前半はものすごく多忙です。

車検も1日5台整備など。当社をご利用頂きありがとうございます!

リフトが3台しかないので最近はフル稼働です。

リフトが空き次第次の車の整備に取り掛かります(釻ェ釻)b

検査場にもリフト設置していますが時間のかかる仕事は検査ができないので使用できず・・・

マークXもようやく板金が上がりました。

本日無時お客様の元に納車いたしました。

大変長らくお待たせしました!!

江別市のI様のスマートの車検+ノックスドール施工

下廻りのカバーを全部外し施工です。

同じくI様の奥様の新車セレナもノックスドールの施工です。

これでこの冬の塩カリ対策もバッチリですねっ!

板金が混んでいたため部品が入荷するまで少しお待ちして頂いた江別市のK様のデミオ

中古部品が揃い板金進行中です。

スタッドレスタイヤの交換もぼちぼち始まってきて、タイヤのご成約ならびに交換も1日数台ずつ。

本番はこれからですねっ!

ローター研磨もほぼ毎日研磨の依頼があり、ありがとうございます!

こんな感じで仕事が充実しており、1日が大変はやく過ぎ去ります!

いつも当社をご利用いただき ありがとうございます!

フィットも今日登録が終わり無時納車できましたー。K様も大変喜ばれていました。


車のことでお困りならお気軽に当社にお任せ下さい!


本日の悩み:車を仕入れてこないと展示場に1台も販売車が無くなりました・・・・

当社HP:有限会社 大麻自動車