2日間ゆっくり体力充電。

こんばんわっ! まだタイヤ交換も本格的でないので今回の連休はゆっくりできました。

前から考えていた作業をするべく大曲に買い物しにいき、ようやく作ることができました。

それは後ほどw

本日は江別市のM様のレガシーのノックスドール防錆施工をいたしました。

先週の土曜日にストラットタワーバー等を取付をしましたが、下廻りの防錆が中途半端な状態で購入したため

当社で完璧に仕上げます!

外車とかに多いのですが下廻りにプラスチックのカバーがついている車両も最近多いですが、

タイヤの隙間から見えるとこだけ防錆している車も多く、今回もまさにそんな感じでした;;

手間はかかりますが全部外し、完全防錆施工!!

完璧です!

マフラーも見た感じ綺麗にしたいとの要望でしたので、Fアンダーカバーで見えなくなってしまうのですが、

Fエキゾーストパイプから塗装。 センターパイプ以降はマフラー交換するので触媒まで塗装します。

15日に部品が届くそうで届き次第センターパイプ以降を交換します。

日曜日に事故に逢われたT様のストリームも分解し部品出しや、いまTVとかで熊の話題の宮の森のK様の車検の引き取り。


夕方。待望の!!

昨日購入したアクリル板を使い制作。

ジャーン!!!

ブレーキローター研磨機のケースを作りました!

今まではダンボールをかぶせてて、見た感じもあれでしたし、せっかくの機械なので、作業中以外にも

お客様に見てもらえるようにしました。

自画自賛ですが、かっこいい!! 大満足な仕上がりです。

ご来店の際はぜひ見てください。(釻ェ釻)ジィ・・・

カッテングマシンでロゴなども制作したので、後日貼り付けします。

お車の相談、質問などもお気軽にご相談してください

当社HP:有限会社 大麻自動車