ついに!買っちやいました!

ブログをご覧の皆様こんばんわっ!

週末はずっと雨でしたね。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆バンバン

土曜日は会社は営業していたのですが、札幌整備振興会で競技大会が開催されて選手ではなく、競技の実行委員として参加しました。

昔はディラーにいた時は、選手で参加しましたが、独特の雰囲気ですね。
今回は25名の選手が出場しましたが、審査員の立場からみても緊張してるのがよくわかりました。

でも、とても良い刺激があり会社に戻って社員に話しましたw


で、話がかわり何を買ったのかというと・・・・

積載車を買いました!!

まぁ 前から必要だとは思っていたのですが、どこに置くか?とか色々考えていたのですが、
作業効率も上がることだし、何よりもお客様の対応に迅速にお答えすることができるということで。

年式は古いのですが、販売車と同じく本州で購入したので錆がない!!

まぁ、使えれば同じ!ということでw

今日届いたのでさっそく車検整備に取り掛かりました。

北海道でも探したのですがもっと高年式でも錆がひどくて・・・

フルメンテをして活躍してもらいます!

ボデーが白で綺麗なんですが、年内に全塗装をしようかなと。

今何色に塗るか考え中ですがw

車検を取得したら修理や事故の時迅速に駆けつけします。

当社HP:有限会社 大麻自動車