すげー吹雪でしたねっ!

皆様こんばんわっ!

12月というのにすごい吹雪でしたねー。 マジ遭難する。というか出たくないという感じでした。

仕事の方も車検整備や一般整備、板金など通常の感じです。

もっと仕事ください!!みたいな感じですけどw

年末ということでカレンダーを配りながら挨拶回りなどもしております。

今年も1年当社をご利用して頂きありがとうございました。

色々計画の為に業者と打ち合わせしたり充実した毎日を送っております。

夜は夜で、コソコソ勉強なんぞしたり。パチったりw

今後の事業展開の予定やお客さまに喜んでもらえるメニューを模索したり・・・

難しいですがやらねば!!

デジカメがぬっこわれたので買いに行かないと。。。

ポルシェカラーに全塗した積載車の写真がUPできません!

なんかイメージと違ったけど・・・これはファイヤーパターンを入れないと!とか考え中ですがw


残り20日少々もう少し仕事あがきたいです。何かございましたらお気軽にお電話ください。



それではこのへんでー

当社HP:有限会社 大麻自動車