タイヤ交換1000台オーバー!!

皆様 おひさしぶりっ! 久々の更新。 また?!

まずは、タイヤ交換で多数のお客様のご来店ありがとうございます!!

先月のことですけどねっ! 更新が疲れててというか、疲れてて。。。

朝工場に向かう途中での1枚を今頃UP。

朝から夕方までずっとこんな感じでした。

過去最高の1日120台という記録がでました!


夕方というか暗くなってから普段の仕事の開始でした。車検とか一般整備とか・・・

運がよくというか悪くというか、板金の方はそんなに忙しくなかったわけで・・・

今年ももうすぐ終わりということで・・・もう12月かぁ?という感じでつっぱしってきました!

また年末ということでやることも多々あるわけで・・・

工場の方もやはり雪が降ったということで事故車の入庫がチラリホラリ。

かなり大きな事故車も入庫しています。フロントのロアアームがもげて走行できなくなってしまい、携帯に電話が入りました。

日曜の昼でしたので、気晴らしにダイナムに行っていた時でしたがねっ! 確変中でしたがねっ! 

タイヤ交換後に全塗装していた積載車の出動です!!

休憩の立て札を立て ダイナムから工場に積載車を取りに。

お巡りさんに道路を整理してもらいなんとか積載車にON!

幸いお客様にも怪我もなく安心。 はっ!!時間が60分過ぎてしまってる!!

事故車を積んで自宅に帰宅後 すぐさまダイナムにGO!!

途中でTELして店に戻るのが少し遅れると。。。快く了解していただけました。  ホッw

で、パチ再開w  結局玉減りましたがねっ!!   (何かパチネタばっかw)


話がずれ過ぎた!!


ということでというのもおかしいですが、2011年もあと少し!

皆様のご来店お待ちしています!(これが言いたかった・・・)


今月のキャンペーンもお得な情報がありますので車のことなら是非当社に!!

さすがにこれだけのタイヤ交換などをするとコンプレッサーが少々非力に感じてしまい、途中で応援のコンプレッサーも自宅から持ってきましたが、まだ足りなく・・・少しランクアップのコンプレッサーを購入します。

いくら働いても新しい機械に消えていく・・・

BUT!作業効率を上げ、お客さまに満足して頂くために必要なものはしようがないのです!

故障車、事故車なども積載車ですぐかけつけできることですし、何でもおまかせでござるっ。

今検討中の機械も。 後日発表します!!! もったいつける。 ウフッw


プレハブがストーブ入れてもさっぱり暖かくならないのでこのへんでー。

更新サイクルもう少し短くします。 きっと。

当社HP:有限会社 大麻自動車