明日からお盆休み。

ムシムシしていますね。
動くとすぐ汗だくですw

9日の夜にお客様O様より℡
走行中にオイルがドバドバでてジェー○スで見てもらったところエンジンからオイル漏れしているので
そこでは治せないので他の工場で治してくださいと言われたとのこと。

すぐさま搬送でビューン。

確かに車の下が汚れています。
ん?オイル? クーラントじゃね?

エンジンオイルのレベルゲージを抜くと汚れていますが入っています。
店の人がじゃぁパワステのオイルですねと。
パワステオイルもきちんと入っています。
どーみてもクーラントですがw ラジエターキャップを開けると空です。
原因はウォーターポンプのベアリングが砕けておりシールが飛んだみたいです。
距離も20万km近いので修理はしないとのこと。

安い車を探してほしいとの依頼で、たまたまお客様から買い取りしたランクスを
お話した所、その車で良いとの事。
お盆明けに納車予定です。

10日はライフの錆の修理進行中。
安く上げる為にパネル製作。お客様と決めた料金では時間のかかり具合など考えると
まったく合いません・・・が頑張りますw

ずっとお世話になっているK様のレガシーH3?の修理で入庫しましたが
古いので部品がありません・・・
たまたま新車販売で下取りに入ったレガシーW/Gがマニュアルでしたので
車の乗り換えを御相談したところ H13のBH5ですのでまだまだ現役です。
即決して頂きこちらもお盆明けに名義変更等させていただきます。

9月で車検が更新時期ですがまた当社で車検の御依頼して頂けるみたいです
ありがとうございます!!

今週収車したI様のインプレッサ
新しいうちに撥水の施工も御依頼されました。
お金を払うと言われましたが、何十年もお世話になっているお客様ですし
新車を大事にしたい気持ちが理解できますのでサービスで施工させていただきました。

ライフの錆の修理も終わりこんな感じ。

左右とも綺麗に完成。ライフでは新車で施工されていないFit以上のクラスの車に
施工されているステップにストーンガードの施工もサービスでさせていただきました。

本日は皆さんお盆なのかお客様の御来店がまだ1名・・・
お盆明けの車検の御予約にご来店していただけました!
ありがとうございます!: ゚*。(o'∀')b。*゚

ライフのノックスドールの施工で終わりそうな予感。。。

下廻りもステップ内の防錆施工もバッチリ仕上げたいと思います。

お盆中の事故や故障も緊急な場合は、地方に行ってない場合対応させていただきます。
緊急の場合 携帯090-2875-0567 担当/石橋

当社HP:有限会社 大麻自動車 ←検索