毎日寒いですねー。

しばれすぎます。-30℃まではいかないですが寒すぎる毎日ですね。
毎日沢山の仕事のご依頼ありがとうございますっ!

車検や一般整備はもちろん事故での修理のご依頼、数ある修理工場の中から当社をご利用していただき助かります。。

整備をしてて背筋がヒヤッってする車も・・・

毎日こんな感じなのですが、M様のエスティマ、ブレーキが効かなくなったとのことで初めて当社をご利用していただけたのですが

塩カリ こえぇーってな具合です。


ブレーキパイプが腐食してブレーキを踏むとでてきます。。

とても安心して車を使うことができませんね。即事故に結びつきます。

交換となると1本ものですので車の前から後ろまでですので、付属品などを脱着などをの作業等で高額になってしまいますので

問題ないとこからパイプを作成。

交換してオイル漏れを点検し、他にも腐食してる箇所もあったのでお客様に相談しましたが、とりあえず今回壊れている箇所だけで・・・
との事でバッチリブレーキが効くように。

今後も他の部分があるので気をつけて乗ってくださいと納車しました。

鈑金のほうは部品がなかなかそろわず難儀していますが入荷したものから作業です。

今日はクラウンとボクシーの部品が入荷したので作業させていただきました

軽度な交換作業ならお客様待ちでも可能です。

こちらのFitも板金しながらバンパーが本日はいりましたので完成!

引き渡し時もすごく綺麗になっていると喜んでいただけました♪

タイヤ交換からのお付き合いで修理依頼をしていただけました。

プレオのサイドワイヤーの固着による交換も部品が入庫しましたので作業。
車検を○○ディラーで受けたばかりとおっしゃっていました。
プレオのサイドワイヤーはかなり交換していますがやはり塩カリのせいでしょうかね?

見積もりはとったのですが対物で保険会社の立会。これぐらいの事故が後他にも・・・まったく部品がそろわずお困りですw

部品がはいったら馬力だしてがんがります!

昨日1台、今日2台、保険会社から毎日入庫の案内のFAX。

おしっ!!

見積もりも完璧にがんばろーっと!修理の設計図ですからねっ!

寒いプレハブから書いてます・・・さっきブレーカが落ちて士気さがりましたがねっ!

今週は1/2の割合で9時すぎでの帰宅でしたが早く帰ってもやることないし・・・エヴァ7打ちにいきたくなるし・・w

あすもがんばろーっとw


最後にY様とY様 はっ!別人ですがw岩見沢のまんじゅうと缶コーヒーの差し入れありがとうございましたー。

 当社HP:有限会社 大麻自動車 ←検索