え?! もう1月おわんの?!

どもども。 マジ1月早いですねー。
こないだ正月だったのに・・・あーっうまにw

板金の入庫台数何気なく数えたら大から小まで合わせてこのひと月で20台以上の
お仕事を依頼されました。ありがとうございます!

色々な保険会社とも協定させていただきましたが、今のところスムーズ?(笑)
話の解かる人ばかりで助かりますw

当社にとってごく当たり前の修理、点検などをさせていただいておりますが、
他の会社ではそんなことまでしてないとか、色々とナンクセ?をつけられましたが
ただ、そんな直し方じゃきちんと直らないとか安全の為に必要な作業と解っていただけたのでしょうか?w
まぁ こないだ他の車屋さんと呑んだ時、質問したら他の工場には今まで通りみたいですが・・・

技術も知識って必要なのねっ!と痛感。
もちろん当社では足廻りに損傷がある場合、損傷が考えられる場合には安全に修理した確認や
調整の為に4輪トータルアライメントを実施させていただいています。

車検整備や一般修理なども入庫していただき、一時代車が確保できず、少々日程を調整させていただきましたが
代車も2台増車できたので今のとこは大丈夫b

昨日バンパー修理で入庫されたK様のオデッセイも工場の都合でタイミングベルト&W/Pの交換と時期をずらしていただき助かりました。
当社の代車のライトリフレッシュをみてオデッセイもバンパー直す時に施工してほしいとの依頼。


かっこよくなりましたよねーb
納車した時奥様も綺麗になってる!と喜んでいただけました!

車販の方はプレミオとプリウスの走行距離がとても少ないものを御成約していただきました。
プリウスの方は他のお客様のバンパー交換で入庫していたプリウスと並べて
パシャッ!