土曜日はバタバタ・・・

地震の被害すごいですね・・・
被災者の方々がんばってください!

ライフラインが止まってしまうと・・・・って考えると怖いです。
停電で北電からも電気の供給するみたいですね。
当社も微力ながら看板の夜間の看板の照明をしばらく節電し微力ながら協力します!

さて12日は私の40歳のバースデー!
朝からバタバタ。

江別市のM様のエブリィの車検のご依頼ありがとうございます!

新規の方のご依頼で HPを見て来てくれましたー

違うM様のインプレッサのオイル交換!
車検など何年も当社とお付き合いしていただいています。
このインプは当社で販売した車両ではないですが過去には購入歴もあります!

インプは衝動買いらしいです (笑)

今年の夏までに車高調とブレーキ廻りを強化したいとのことで相談にのりましたー
エンドレスに決まりそうです(`・ω・´)イイ!!
車高調はまだ決まっていないので決まり次第部品発注です!

その後また新規のHPを見ていらっしゃったダイハツのムーブの車検見積

年間2万kmぐらいのるらしいので10万kmちょい

タイミングベルト並びにWPの交換もお奨めしました。

ぜひ当社での車検お待ちしています!!

ここで プレゼントキター!

先週車検のご依頼でラシーンが入庫していたのですが

オイル漏れ・ドラシャブーツの破れ・マフラー損傷・ペラのセンターB/G等など・・・

修理にお金かかりすぎます!と説明。

大麻自動車さんに中古車ないの?と聞かれその時はまだフェリーに乗っていた車が

届いたよ!とTELしましたらご来店!

すぐ 綺麗で距離乗ってないからいいね!: ゚*。(o'∀')b。*゚との事!

ご成約いただけました!

ありがとうございます!!

1時になったので・・・

当社HP:有限会社 大麻自動車