江別市 I様クラウン車検 江別市 M様ウイングロード車検 江別市 I様ラパン車検のご依頼ありがとうございます!

多忙ですw

中々ブログ更新って忙しいですね

前回の続き・・・土曜はもう1台 江別市のK様のマークXのFバンパーの修理でした。

去年の新車なのですが、傷をつけられたみたいです!

黒でかっこいいです! バンパーの角が損傷していました。

急いで直したい傷も自社でBPしますので短時間でOK!

朝入庫で夕方には無事納車できました。 K様の奥様いわくどこに傷あったかわからなく

綺麗に直ってる!と喜ばれました。

I様のクラウンは2年前も当社で車検をさせていただきました。

大変大事に乗られています。 

今回も当社のJsしっかり車検プランを選択してくれました!毎回錆止めを施工していますので錆の発生が少ないです!

今回はオイル交換等消耗品の交換のみです。

また M様もお父様の代から当社とお付き合いさせていただいております

去年はお父様に新車のムーブをご購入していただけました。

今回は当社のエコノミー車検をご依頼されました。

何かあっても大麻さんで直すんだから安くとのご依頼です。

最後はI様のラパンです!

I様はお父さんにもお世話になっております。今回は娘様の愛車です!

前回も当社で車検をご依頼してくれました

今回もJsしっかり車検のご依頼です。ほぼ車検整備は終わったのですが

残念ながらリヤをぶつけてしまってらしく ランプが損傷しています。

当然このまま検査をすることはできないので部品をオーダー中です。

今回の地震のためメーカー在庫で納期未定のためしばらく入院です・・・・

あと2年前に売ったビビオの車検とこの度プラッツをご購入されたK様の車検整備も完了です。

ナンカバタバタです・・・

板金のほうもいつも車検やBPでお世話になっております東区のK社のプレオを直しています

今回は屋根からの落雪により損傷です。

ガラスも破損しボンネットやフェンダーも凹んでしまいました。

本来であれば交換なのですが地震のため部品ありません・・・・

プロなので板金します! 明日色を入れる予定ですので金曜には納車できます!

たくさんのお客様から仕事のご依頼ありがとうございます!

当社HP:有限会社 大麻自動車