新記録達成!!

皆様こんばんわっ。

来週の月曜からついに雪らしいですね。

で、日中仕事になりません。。

うれしい悲鳴ですねー。

タイヤ交換の数、水曜日が50台以上、昨日は70台以上、ついに今日は90台以上の

タイヤ交換のお客様がご来店していただけました!

過去にも1日50台以上はしたことありますが、週末での記録でした。

今週は平日なのにこの数。。。。やばいですw

春先は合計750,60台の交換の数でしたが、この冬記録更新の予感。。

軽自動車840円というのはお客様いわく、札幌でも江別でもない!安すぎる!との事。

確かに安いんです。本州の車やさん、ならびに、札幌の同業者からも

「ありえない!!!」とのコメントを頂いています。




しかーし!当社はお客様が喜んで頂けるのでがんばっています。

安いだけではなく、きちんとエア圧の調整、トルクレンチでの適正なトルク管理までしています。

交換時、閉まり過ぎてハブボルトの損傷が多くみられます。

正規のトルクで締めるとハブボルトの損傷や緩みなどは考えられません。

しかし、作業時適性に締めても、錆による緩み、いたずら等も考えられますので、
運行前点検にもあるように定期的な増し締めは必要ですね!

明日は土曜日。。。かなりの来店があると思います。

昨日も今日も日中タイヤ交換で、通常の整備ができなく、夜作業しました。

お客様のお預かりの車の整備も納車時期が決まっているので、今日も夕方には

タイヤ交換の作業を締め切りました。

エンドレスになってしまい、お客様にご迷惑をかけることはできないので、

申し訳ございませんが、作業受付を締め切りました。

無事今日までの作業も終了したので明日は思いっきりタイヤと戯れますw

明日はミケタの予感がプンプンとしています。

作業待ちのお客様にも待つ時間が短くなるようにがんばります!!

でも時間に追われて作業ミスや手抜きにならないように、正確に作業をしよう!と

社員に声をかけ、安心安全に運転できますよう作業させていただきます。


今朝も7時からトラックのタイヤ交換で疲れたのでもう寝るっ!

それではー♪

当社HP:有限会社 大麻自動車