マジ疲れた・・・

はい!こんばんわっ!

身体中が痛いです!

予想通りミケタオーバーです。体重ではなく今日のタイヤ交換の数です。

今日もエンドレスでしたねー。

朝8:00頃会社に行ったらもうすでに10台ほどお客様の車が・・・・

朝一身体動くかしら!!と思うぐらい全開です。

一服する時間もなく・・・ご飯も2時過ぎに・・・交代で食べました。

常に15台前後の待ちの列でしたねー。

お客様から差し入れいただきましたー。 厚別にあるDのパンでした♪

ありがとうございました!

作業待ちのお客様も長時間車の中で待機していただきありがとうございます!

明日何時から会社するの?の問い合わせや電話も多く、

基本日曜は休みですので通常営業みたくはできません!

というか社員の身体の事も考えないといけないので、時間もしくは台数制限をかけます。

仕事ですので当社を尋ねてくれるのは大変ありがたく感じています。

しかし、身体を壊すと本末転倒ですのでセーブしたいと思います。

身体を休めるのも仕事ですので。

本日朝からずっとお手伝いしてくださったK様ご夫妻 大変助かりました!!

かなり疲れたともいます。長時間ありがとうございます。

今朝も起きれなかったので早く寝ます!

チャオ!

当社HP:有限会社 大麻自動車