明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。 2012年今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

年末年始の休みも アーーーっと言う間に過ぎてしまいましたねっ!

雪も積もりましたが、思ったほど少なく除雪も楽でしたね。(地域限定ですが・・・)

この休みも間も数件の事故のお客様からの連絡がありました。

やはり冬道は滑りますしね・・・ ガクブルでの運転ですよね。

今日、電話後、プレハブにいらっしゃったお客さまも雪山で横転したそうです。

幸いにしてケガがなく車の損傷だけですみましたが。

さっそくプリウス30系の事故車は工場に運びました。仕事初め1番のBPです。


正月休み中は食っちゃ寝で、体重が増えたと思うので頑張って働いて痩せねば。。。。

年末は何人かのお客さまに痩せたね?と言われたのに・・・


昨日、今日とプレハブで看板作りをしていましたー

HUNTER製の4輪トータルアライメントの宣伝の為に。


仕事柄か道路を走っていてもきちんとアライメントが取れていないなー。と感じる車も多々見えるので。

解り易いのが、スラストのずれで犬走りをしている車が多く発見しますねー@@

車は新しいのに事故できちんと直っていないんだなー。と

もし、自分の車なら絶対いやですしねっ!


当社はいつもお客様の目線。うまく伝わらないかもしれませんが、もしも事故で直している車が自分の車だったら!

と厳しく考えて整備しています。

誰だってせっかくお金を出して修理するのに、いいかげんな修理だとイヤだと思いますし・・・・

ただ残念なことにいいかげんな修理をしている工場も多いですがねっ!

反面教師として、日々当社が他の会社にそういう印象や、せっかく当社に修理の依頼をしてくださったお客さまが

残念な気持ちにならないよう、社員含め勉強をしています。


明日は会社の年始のお祓いをしていただくので明日まで工場は休みですが、何か急用な事がありましたら

お気軽に連絡下さい。


残り1日完全充電し、今年もがんばっていこーぜー オー!

当社HP:有限会社 大麻自動車