濃い仕事連チャンw

先週末は濃い仕事が多かったです。

G/W後に修理する予定のレガシーのオイル漏れ

ジャジャ漏れでしたのでシール関係、ついでにタイミングベルトとウォーターポンプの交換です。

レガシーのEJのエンジンはアイドラ等が普通のメーカーより点数が多く、ベルトも長いので
スバルの代理店をしている当社、かなりの台数の交換をしていますが・・・

タイミングベルトとスプロケットの位置を合わせるのが中々大変です。

次は今年の2月に直したカムリ。

事故で入庫し、4輪トータルアライメントを調整したのですが、足廻り系をHitしたぽく
ハンドルが右に取られると入庫

高校の時の先生の奥様の車ですが、試運転すると確かにハンドルセンターが狂い右に流れる・・・

再度アライメント測定をすると、2月に調整したデーターと違う。。

何時も車検とかでお世話になっているので格安で修理いたしました。

次は32GT-RのクラッチO/H
先週の頭電話での相談で工場のリフトが開き次第修理するとの打ち合わせ。

リフトが開いたので早速交換

スターターのボルトに難儀しましたが無事完成。
お客様も良い感じになったー!と喜んでいただけました。

月曜はBPの見積にご来店されたお客様含めて4台の入庫予定。
今日はエスティマを修理していまーす。

5月もあと少し!がんばろー: ゚*。(o'∀')b。*゚

当社HP:有限会社 大麻自動車 検索!!