またまた 久々です・・・

皆様お久しぶりです!(有)大麻自動車の石橋です!

今日は雨でパッとしないですね。台風も温帯低気圧に変わりホッとしました。

ここ最近の当社の仕事はパターン化しています。。。

車検・修理・板金・塗装・4輪アライメント調整・ブレーキローター研磨・ライトクリーニング・・・など新鮮味に欠けてきている感じです。。

アライメント調整を終えたお客様は全然ちがうんだねっ!とニヤニヤですw

インプレッサはNEWタイヤを御購入していただきアライメントの調整も。

後日 運転が楽しい!とご報告に!  喜んでいただいてるお客様の顔を見てると
こちらもうれしくなります。

アルファロメオのお客様も新車でご購入されたばかりなのですが、来店の際
アライメントにご興味を頂き、実際に測定!

結果・・・・新車なのに狂っていますよね。。。

適正に調整し、試乗して頂くと、すげー、すげーと車から降りるなりw

後日アフターパーツの取り付けもしたいとのご相談もいただけました。

レガシーはHPをご覧になられ、RバンパーのBPやローター研磨・4輪アライメントの
ご依頼です。

ご自分でライトの磨きをされたそうですが、夜の走行時のライトのくすみが残っており、不満があるので当社でのライトクリーニング。

作業が全部終わったので本日引取にご来店されるので、仕上がりの状態を確認して頂こうと思います。  きっと大満足して頂けると思います!(*´ェ`*)ポッ

ローターもほぼ毎日研磨の御依頼があります。
やはり融雪剤での被害が大きいですね・・・

最近整備などで入庫されるお客様の下廻りの錆の状態がひどいです。
ローターなどは修理費用は比較的やすいですが、ボディの錆の修理などは高額になってしまいます。

ポイントを抑えることにより、車を安全に長く御使用することができるのです。

ノックスドールでの防錆施工もご依頼を受けておりますのでお気軽にご相談ください。

BPも何台も錆による修理依頼がありました。ほとんどが前直した時の処理が悪く錆が発生した車でした。
今は色々な資材などもあります。
当社で修理した際は、其の箇所の内部からの防錆もさせて頂いておりますのでご安心ください。
ノックスドールを使用しております。: ゚*。(o'∀')b。*゚

ライトクリーニングも多い時は1日、7.8台の御依頼も!
見た感じですぐお客様が綺麗になったと解るので大変喜ばれています

で、今日はさらに進化させました。 その名もライトリフレッシュ!
違いがわかりますか?

すこぶる良い感じじゃないでしょうか???
ただ難点が。。。 ライト単体で作業しないといけない為バンパー等を外さないといけない車種は料金がUP(*`ェ´)σ

まだライトリフレッシュの料金は設定してませんが、現車だとかなり違います!!!

BP系のレガシーのトランスバースリンク(通称ロアアーム)のブッシュの剥離。

車検での御入庫ので発見。BP系は多いですがねっ!

今回も7万kmほどのお車でした。

プレスでB/Cを打ち抜きNEWブッシュを圧乳!!もとい圧入!

アライメントなど変化し走行するのに大事な個所なのできちんと点検、整備が大事ですね: ゚*。(o'∀')b。*゚

以上こんな感じの毎日です。。。刺激がほしい(*´ェ`*)ポッ

PS。レガシーBH系の4輪アライメントなどの修理を御依頼のS様が少し前にご来店。

試運転→低速からでも、全然違うね!とご満足の様子。ライトも綺麗にバンパーも綺麗に。

サービスでライトクリーニングしときました!で 良い人度アップしたかな・・・w

当社をご利用いただきありがとうございます!!

お知らせ

今当社で車検、板金など修理を御依頼のお客様 ライトクリーニングもしくはボディーの撥水コート処理のどちらかをサービスいたします!

試しに10台前後のお客様にサービスしたら大変喜ばれたので: ゚*。(o'∀')b。*゚

車のことなら(有)大麻自動車へ щ(゚д゚щ)カモーン

当社HP:有限会社 大麻自動車 ←検索