んーなかなか昼も書けない・・・

昼に書こうと決めたんですが・・昼休みも中々とれずw

やっぱ 夜?(*`ェ´)σ

ジムニーのエンジン&ターボの交換も無事終わり、納車しました
快適ですねー

今度は定期的にエンジンオイルの交換を♪

車検で入庫していたトラック・アルファードデミオの車検も無事完成しました。

BPで入庫したフィルダーもテキパキ修復。

昨日の夕方には前の会社の同僚が奥さんとサロマから遊びに来ました。

片道4時間だそうです・・・。少し事務所で話ました。

で!!こんな沢山のおみやげっ!!: ゚*。(o'∀')b。*゚

みんなで分けておいしくいただきましたー。 なっしー&るり ごちそーさま♪

で、もうそろそろ1時なので今日の作業風景

タイヤ交換もまだまだ毎日御来店していただいています。ありがとうございます┏○ペコッ


[最後にじーちゃんの畑の作物の写真

]

当社HP有限会社 大麻自動車 検索