過ごしやすい♪

今日の気温ドンピシャ!です。
身体がすごく楽: ゚*。(o'∀')b。*゚

昨日はI様の新車インプレッサが届きました。
約5ヶ月かかりました。(・`(Å)´・)ノ彡☆ばんばん!!

早速ノックスドールの防錆施工。

綺麗に施工できてると思います。
アンダーカバー等も外し長く大切に乗ってもらいたく施工させていただきました。

H様のパジェロミニのフロントパイプの交換。
錆がひどく緩みません。
暑いのに酸素であぶりゆるめました。
しかーし!最後の1本、途中で折れました。泣
触媒を外しドリルでモミモミ♪ タップを立て無事組み付け。
1時間もかかってしまいました・・・

N様のフォークリフトを直したり、車の商談等なんか充実♪

本日はI様のインプレッサにカーナビ&バックカメラ&ETC&レーダーの取付。
バックカメラを付ける為後ろからの作業です。
配線も綺麗に処理し完成!!
8/7に納車いたします。 もう納めれるのですが、I様が納車ゆっくりで良いって。。。
今回も当社で新車を御購入して頂きありがとうございました!

スバル インプレッサ 2.0i EyeSight

ヤッパ 新車はいいっすね!

後はコマゴマの作業

軽トラのマフラーの溶接や デミオの下廻りの取付直し、軽のパンク修理など。。。

これから車の商談で来店されるお客様待ちでーす。

当社HP:有限会社 大麻自動車 ←検索